横浜の人気痩身エステ

ミルフルール

草薬リンパサロン「ミルフルール」は接骨院併設のリンパサロン。リンパマッサージ・キャビテーションなどで健康的でキレイな体を目指せます。



>>「ミルフルール」公式HPはコチラ




ミルフルールのキャビテーションではCAVI-LIPOという機器を使用します。
01、リズミカルSuction吸引
02、中周波EMS
03、モーター付回転ローラー
04、レッドバーニングライト(赤色LED)


脂肪細胞からセルライトをはがれおちさせるのにキャビテーションは役立ちます。乳化されたセルライトはリンパの中へ流れます。キャビテーションには脂肪を乳化させる効果もあります。


キャビテーションは、もみほぐし・脂肪吸引・・・などとは違って施術に痛みが伴わないので「体重を落としたいけど痛いのは絶対嫌!」という女性からも支持されている痩身方法です。


超音波の振動を使って脂肪を破壊して数を減らす施術となりますから、リバウンドの心配が少ないという特徴もあります。


ふくらはぎ・太もも前後・ヒップ・お腹周り一周・背中・二の腕・フェイスから選んでキャビテーションをうけることができます。


カウンセリング後にガウンに着替えて天然水を飲むことにより老廃物の流れを良くしつつ脱水対策にもなります。体をヒートマットで温めながらキャビテーション施術は行われた後、人の手によってマッサージします。


草薬リンパセラピー


植物由来成分配合のジェル使用のオールハンドの手技で、全身のリンパ節やリンパ管を刺激することによりリンパ液の流れを良くしていきます。


老廃物の排出を促してくれる施術ですので、冷え・浮腫み・便秘・代謝が悪い・にきび・しみ・肩こりなどの悩みを持つ女性には一度試してほしい施術です。免疫機能を上げる効果も期待できるため、体の調子を崩しやすいという方にもお勧めです。


疲労物質・老廃物を体の外へ排出する役割を全身でしてくれているのがリンパです。リンパの流れが良くない状態だと、毒素や老廃物が蓄積してしまい、たるみ・むくみ・免疫の低下・・・など私たちの体にとって良くないことが起こってしまいます。


リンパ管は全身に静脈と並行してめぐっていて、その中をリンパ液が通って最後には尿となり外に出されます。


と聞くと、リンパ液も血液と同じように「さらー」っと流れているイメージを持ってしまいますが、実は、リンパ液は体一周に12時間から24時間かかるほどゆったりと流れています。毛細血管と同様にリンパ管はとても細いので、周囲の筋肉が動くとリンパ液が流れるぐらいのイメージです。だからこそ、リンパの流れは悪くなってしまいがちなのですね。


体質別アドバイス


ミルフルールの公式サイト内に「体質別アドバイス」というページがあります。大変参考になる内容ですのでぜひチェックしてみてください。


肥満のタイプは、代謝低下型・食事問題型・運動不足型・環境要因型のように分類することができ、タイプに適したダイエット方法を行うことによってよりよい効果を期待できるようになるというわけです。


サロン情報


◆草薬リンパサロン ミルフルール◆
横浜市都筑区茅ヶ崎中央6?1 サウスウッド3F
横浜市営地下鉄線『センター南』駅徒歩1分



>>「ミルフルール」公式HPはコチラ




その他の痩身エステ

ヴィトゥレ横浜店
たかの友梨(横浜駅・関内駅)
Bloom(ブルーム)横浜店



横浜の人気痩身エステ

 

キャビテーション・痩身エステ

 

エステに関するコラム