横浜の人気痩身エステ

たかの友梨(横浜駅・関内駅)

たかの友梨は横浜市内には横浜駅前に2店舗、関内駅前に2店舗あります。マシンと手技を組み合わせたTAKANO式キャビボディコースは初回お試し3,000円で受けることができます。


体重を落とすだけでなく理想的なボディラインを手に入れたい20代・30代女性に特におすすめできる痩身エステです。



>>「たかの友梨ビューティクリニック」公式HPはコチラ




美しい体とは?


ダイエットというとどうしても体重の数値やお腹周りのサイズの数値にばかり目がいってしまいがちで、その数字自体が目標になってしまうことが多いです。


もちろん具体的な目標を立ててそれに向かって努力することは痩せることへのモチベーション維持には有効なのですが、それだけを目指していると「美しい体になる」という大事な目的を忘れてしまうこともあります。


体重はだいぶ落ちたのにいざ鏡を見ると体のラインの変化に実感を持てない、細くはなったのに全身のバランスは整っていない、、、ということになりがちです。


たかの友梨はバランスのよい体づくりにこだわっているエステサロンであり、腰回りが引き締まっていて全体的に張りのある体を目指しています。


キャビテーションなど痩身エステの施術に関することをはじめとして、日常の運動・食事の相談もできますよ。


そこで「TAKANO式キャビボディ」がおすすめ♪


マシンでじっくりと温めながらほぐし、オリジナルのハンド技術と組み合わせて効果的にアプローチしていきます。


二の腕・背中・腰回り・お腹・ヒップ・太もも・ふくらはぎなど、自分ではなかなかケアしにくい部位の痩身も目指していけます。


上半身or下半身を選べる♪


人によって体型は様々。痩せたい部分にも違いがあります。上半身が痩せにくくて・・・という方もいれば、下半身についた脂肪が落としづらい、、という悩みを抱えている方もいます。


たかの友梨のキャビテーションエステでは、上半身コースと下半身コースからお好きなほうを選んで施術することができます。


上半身コース・・・二の腕・背中・お腹・ヒップを集中してマシンケアできます。目につきにくい背中や二の腕などが気になるという方におすすめです。


下半身コース・・・腰回り・ヒップ・太もも・ふくらはぎなど下半身の広範囲をトリートメントできます。お尻・太ももの太さに悩んでいる方や、今よりも美脚になりたいという方におすすめです。


以上のどちらかを選び、約50分間にわたってリンパの流れに沿わせてじっくりとケアしてもらえます。


たかの友梨公式ホームページには、たかの友梨のエステティシャンと3か月で綺麗なからだを作り上げた女性の全身写真がのっています。こういう整った体を見るだけでダイエットのモチベーションが上がってきますね。


ちなみに、公式ホームページにものっている「たかの友梨エステティックシンデレラ大会2017 メリハリボディ賞」の女性は、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ店に通っていた方のようですよ。


サロン情報


◆横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ◆
神奈川県横浜市西区北幸1-3-23 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ7F
横浜駅西口すぐ


◆横浜本店◆
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル14F
横浜駅東口地下街ポルタ直結


◆横浜関内◆
神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ3F
JR 関内駅北口すぐ



>>「たかの友梨ビューティクリニック」公式HPはコチラ




その他の痩身エステ

キレイサローネ横浜店
D.D.ラボ横浜店
ヴィトゥレ横浜店


横浜の人気痩身エステ

 

キャビテーション・痩身エステ

 

エステに関するコラム