横浜の人気痩身エステ

ヴィトゥレ横浜店

ヴィトゥレは全国に16店舗ある痩身エステで、神奈川県内には横浜店があります。キャビテーションをはじめ、ハンドマッサージ・ドームサウナ・RF[ラジオ波]・EMSなどのオーダーメイドエステメニューが受けられるエステサロンです。



>>「ヴィトゥレ」公式HPはコチラ




希望の部位を選択してキャビテーション♪


ヴィトゥレ横浜店では、ふくらはぎ・太もも・おしり・おなか・二の腕から、お好きな部位を選んでキャビテーション施術していけます。


例えば13回コースの場合には、太ももを5回・おなかを8回といった具合で施術する回数も好きに選べるので自由度が高いです。


施術の頻度についても自由度は高く、短期集中して効果を実感したい方は1か月で13回、そんなに慌てているわけではないよって方は3か月で13回など、といったペースで通えます。


キャビテーション以外のメニューは?


キャビテーション希望の部位を選んだら、その部分の脂肪や肉質を診断して、効果を最大化するために以下のようなエステメニューをプラスして行っていきます。


EMS・・・エステサロン用だけでなく家庭用のものも多く発売されていますので、ご存知の方や一度はやってみたことがあるという方も多いことでしょう。筋肉を自動で運動させることができるため、日常的に運動したいとは思っているものの、あまりできていない・・・という女性にオススメ。下腹部などコンプレックスのある部分を集中してケアしていきます。


RF[ラジオ波]・・・ほんのりと温かい程度で痛みを感じることのない施術で脂肪をやわらかくすることができます。振動によって分子同士に摩擦を起こすことによって熱を発生させるという仕組みです。


ドームサウナ・・・顔だけ出ている状態のサウナなので、「サウナが苦手で・・・」という女性の方も心配のいらないタイプのサウナです。赤外線で温めていくことにより、サラサラとした大量の汗をかくことができます。


ハンドマッサージ・・・柔らかさを失ってしまっている状態の脂肪をほぐしつつ筋肉のリフトアップで理想的なボディへ近づけていきます。老廃物を人の手によって押し上げます。


初回のカウンセリングにおいて、冷えていることが痩せにくさにつながっている場合にはドームサウナを、脂肪が固くなってしまっている方にはハンドマッサージ・・・といった具合に各施術のプランを立ててもらえます。


18年の実績


ヴィトゥレはすでに18年の実績がある歴史のあるエステサロンです。レベルの高い技術力・ノウハウがあるため、多くの方々から信頼を得ており、それぞれの方に適合したプランの提案をしてもらうことが可能。


キャビテーション・痩身エステ以外においても、お肌や脱毛関連の専門的な知識や実技研修によって試験に合格したスタッフがカウンセラーとして接客してくれているので、キャビテーション以外のエステについても相談することができます。


予約が取りやすいサロン


ヴィトゥレでは2週間先までの予約がとれるシステムを採用しており、予約が取りやすく、また急な用事などによる予約変更もしやすいです。


空きの状態によっては当日予約ができることもあります。


雰囲気の良いサロン


ヴィトゥレの店舗は高級感も感じられますが、明るくて開放的で落ちるいて癒される印象のエステサロンです。


痩身エステの効果ももちろん大事ですが、何度も通う場合には居心地の良いサロンかどうか?というのもエステ選びのポイントになってきますね。


サロン情報


◆ヴィトゥレ横浜店◆
神奈川県横浜市中区港町4-16 馬車道徳永ビル4階



>>「ヴィトゥレ」公式HPはコチラ




その他の痩身エステ

キレイサローネ横浜店
D.D.ラボ横浜店
シーズラボ横浜店



横浜の人気痩身エステ

 

キャビテーション・痩身エステ

 

エステに関するコラム