横浜の人気痩身エステ

シーズラボ横浜店

シーズラボ横浜店はJR横浜駅東口から徒歩3分程度の場所にあるアクセス良好な痩身エステ。新型キャビテーションにより脂肪を破壊。あなたの気になる部分を即効シェイプすることができます。



>>「シーズラボ」公式HPはコチラ




シーズラボは横浜だけでなく、新宿・池袋・銀座・表参道・恵比寿・八王子・吉祥寺・川崎・大宮・柏・名古屋・大阪・京都・三宮・姫路・広島・天神など、全国主要都市に店舗のあるメディカルエステです。医学理論に基づき、結果を重視した部分痩せしたい女性に人気の痩身エステです。


初めての方向けプランもお得ですが、今ならウェブ限定で即効痩せキャビテーションの6回セット・10回セットを大変お得に申込みすることができます。


痩身施術はどんな流れで行われる?


キャビテーションは安全な方法だということが分かってはいても、痩身エステで初めてキャビテーションをする場合にはやはり不安になる女性が多いでしょう。ここではシーズラボのキャビテーションの施術の流れをざっくりと見ておくことにしましょう。事前に知っておくことで不安も和らぎます。


トリプルシェイプ → 何がトリプルなのか?というと、3種類の機能がついている痩身マシンを使うからです。ラジオ波には体の中の温度を上げる効果があります。吸引マッサージは脂肪分解の役割を持っており、LEDは張りのある肌へと導いてくれます。


キャビテーション → 温冷機能のついているマシンによって高い痩身効果の期待できるキャビテーションが実現しています。


デトックスマット → キャビテーションによって脂肪が破壊されてもそれが上手く身体の外に排出されなければ効果は半減してしまいます。デトックスマットで多くの汗をかくことによって脂肪の排出が促進されます。


サロン情報


◆シーズラボ横浜店◆
横浜市西区高島2-19-12 スカイビル16F
JR横浜駅東口から歩いて3分



>>「シーズラボ」公式HPはコチラ




その他の痩身エステ

キレイサローネ横浜店
D.D.ラボ横浜店
ヴィトゥレ横浜店



横浜の人気痩身エステ

 

キャビテーション・痩身エステ

 

エステに関するコラム