横浜の人気痩身エステ

カブール(KaBUL)横浜

カブール(KaBUL)横浜は、横浜駅から徒歩5分の場所にある痩身エステサロン。お腹痩せにこだわりを持つサロンですから、全身の中でも特にお腹の脂肪が気になるという女性にオススメです。



>>「カブール(KaBUL)横浜」公式HPはコチラ




お腹まわりを痩せさせるために


カブール横浜では、まずはお腹まわりを痩せさせるために、アーユルヴェーダをもととするオールハンドのオイルマッサージを実施。老廃物を排出して全身のリンパの流れや血流が良くなることは、基礎代謝アップにつながって痩せやすい体質を作ってくれます。基礎代謝が上がることによって、ダイエットの失敗談としてよくありがちな、一時的には痩せるけどすぐにリバウンド・・・というケースになりにくくなります。


リンパ液は、足のつけね・ひざの裏・わきの下などに存在するリンパ節に集まることは知っている方も多いかもしれませんが、お腹にもリンパ液の排泄口があるのです。そのためカブールでは脚やせコース以外の全部のコースの最後に繊細なタッチでお腹のマッサージが行われ深い部分へアプローチします。代謝アップにより全身が温かくなって気持ちよさを感じることができます。


ALLハンドのマッサージ


エステサロンのハンドマッサージと聞けば、力まかせに痛いほど揉まれるイメージ。カブールのハンドマッサージの場合には脂肪を揉むのに加えて手技でリンパを流すことが目的となっているため、汗と同時に老廃物を流すことができます。腕と足はスタッフ2人がかりでマッサージしてもらえて気持ちいいと評判です。


ハンドマッサージの効果を実感しやすくするためにオプションもつけられます。脂肪溶解効果のあるキャビテーションをはじめ、セルライト分解効果のあるエンダモロジー・引き締め効果のあるバイオトーニングなど。


カブールの場合、ハンドマッサージが主なメニューとなっており、キャビテーションなどのマシンを使用した施術は追加するという位置づけのようです。そのため、キャビテーションをやりたい!という強い希望があるわけではなく、痩せるための1つの手段としてキャビテーションにも興味はある、という考えの女性に特におすすめできるエステサロンと言ってもよいかと思います。


サウナの中でマッサージ?


痩身エステでは施術前の準備段階として、その後の施術の効果を最大化させるという意味で体を温めるためにサウナなどに入るところも多いです。


カブールの場合には痩身施術の前にサウナに入るのですが、サウナの中にスタッフさんも一緒に入って発汗ジェルを使ってマッサージしてもらえます。サウナといえばただ入っているだけという思い込みがあります。中でマッサージをするなんてあまり聞かないですよね。珍しいことをされているエステサロンです。


サウナの中でマッサージすることで短い時間でたくさんの汗をかくことができるので、サウナに長く入っているのが苦手という方や普段から汗をあまりかかないという方にも効果的なんです。


アーユルヴェーダとは?


インドに古くから伝わる東洋医学がアーユルヴェーダです。健康を目指すために自然治癒力をアップさせていきます。この考え方を痩身のマッサージへ応用しているというわけです。


カブールの初回カウンセリングでは、体質を判定するためのプラクリティという問診が行われます。アーユルヴェーダでは、太りにくい体質・筋肉体質・太りやすい体質の3種類の体質に人を分けるからです。


判定された体質に合わせてハーブを調合してできるオイルでマッサージが行われます。


サロン情報


◆カブール(KaBUL)横浜◆
横浜市神奈川区鶴屋町3-29-9 タクエー横浜西口第6ビル5F
横浜駅より徒歩約5分


その他の痩身エステ

Bloom(ブルーム)横浜店
ミルフルール
ビューティーリバース



横浜の人気痩身エステ

 

キャビテーション・痩身エステ

 

エステに関するコラム