横浜の人気痩身エステ

D.D.ラボ横浜店

D.D.ラボ横浜店は、肥満遺伝子を解析し、切らずに痩せることのできるダイエット専門エステです。月額制痩身コースで、スーパー温冷キャビテーションなどの人気の痩身メニュー5つを受けることができます。



>>「DDラボ」公式HPはこちら




D.D.ラボは横浜店のほかには、銀座一号店・新宿店・池袋店・三条河原町店などの店舗があります。科学的根拠に基づいた質の高いカウンセリングによって、あなたに合っているオーダーメイドプランが提案してもらえます。


スーパー温冷キャビテーション


別名で切らない脂肪吸引とまで言われている最先端マシンが「スーパー温冷キャビテーション」です。一回できてしまうとなかなか落ちてくれないセルライトの対策に効果的です。


まずは、超音波で体の中に泡を発生させます。次に、超音波の透過率を高めるために温めます。最後に、体を引き締めるために冷やします。D.D.ラボではこのような流れでキャビテーションを行っていきます。


肥満遺伝子検査


最近、ダイエット関係の話題でよく耳にするようになった「肥満遺伝子検査」をD.D.ラボでも希望すれば受けることができます。あなたの遺伝子型タイプに合わせて、健康管理士・ダイエットアドバイザーなどのプロフェッショナルのアドバイスを聞くことができます。


痩身エステ・キャビテーションエステといえば、キャビテーションなどの痩身メニューをするだけという思い込みがありますが、D.D.ラボはそうではないのですね。


では遺伝子型タイプにはどのようなものがあるのかを見ていきましょう。


バナナ型 → 食べるということをある程度我慢することのできるタイプですが、筋肉がつきにくいという特徴を持っています。そのため、太りにくいというメリットを持っている一方で、一度太ってしまうと痩せにくいというデメリットも抱えています。ダイエット方法としては、高たんぱくな食事をするのがおすすめです。


りんご型 → 食べるということを我慢するのが苦手で、甘いもの・ビール・ご飯などが好きなタイプ。内臓脂肪がつきやすくお腹が出やすい。(私はまさにこのタイプです・・・)ダイエット方法としては糖質を少な目にする低糖質ダイエットが向いています。


洋ナシ型 → 洋ナシ体型ともよく言われますね。皮下脂肪がつきやすく下半身ががっしりとしてしまっていることの多いタイプ。低脂肪ダイエットが向いています。


以上のように、肥満遺伝子のタイプによって適しているダイエット方法は違っているわけです。ダイエットの方法には食事・運動を含めて様々なものがありますが、自分に向いていない方法で痩せることに励んでも思うように結果がついてこないこともあります。どうせダイエットを頑張るのであれば、自分に最適な方法を選択して効果的に痩せていきたいものです。


サロン情報


◆D.D.ラボ横浜店◆
横浜市西区南幸2-14-6 横浜南幸NYビル4階



>>「DDラボ」公式HPはこちら




その他の痩身エステ

キレイサローネ横浜店
シーズラボ横浜店
ヴィトゥレ横浜店



横浜の人気痩身エステ

 

キャビテーション・痩身エステ

 

エステに関するコラム