横浜の人気痩身エステ

AYAエステティックサロン横浜

AYAエステティックサロン横浜のキャビテーションコースでは、イタリア製の最新高出力のマシンを使用してセルライトや脂肪を液状にし、ラジオ波でリンパ液へと流してからaya式経絡リンパマッサージを行います。



>>「AYAエステティックサロン横浜」公式HPはこちら




施術の流れは?


まずは高出力キャビテーションにより振動で気泡を作って、やわらかさを失った状態の脂肪細胞膜を分解させて脂肪を液化状態にします。


次にRFデトックスで脂肪燃焼を促します。内臓脂肪と皮下脂肪の両方の分解や燃焼を促していきます。


最後にAYAエステティックサロンで採用している経絡リンパマッサージにより代謝を上げる効果をねらいます。


TVチャンピオンなどに出場


AYAエステティックサロンはTVチャンピオンなどテレビや雑誌などのメディアに出演経験を持つ美容家の大畑綾子氏が代表をつとめるエステサロン。


世界でも一流のエステティシャンにしか与えられないとされるINFA国際エステティック連盟認定のゴールドマスターの称号を与えられており、全国の多数のエステサロンのオーナーに、技術や商品のコンサルティングを実施されている方です。


セルライトゼロ


元プロ女子格闘家の経験・知識をもととして、自社での開発による痩身マシンなどにもこだわりが。AYA開発のオリジナルマシン「セルライトゼロ」は1台で、温める・はじける・溶かす・揉みだす・引き締める、の5つの役割が可能なマシンです。光痩身機によるダイエットが行えます。


ダイオードレーザーにより脂肪をとろとろにしてから、ラジオ波で脂肪燃焼させリンパへと流していき、ハンドマッサージをして完了。


深層筋骨リンパ


「深層筋骨リンパ」はハンドによる施術で、オリジナルのリンパメソッドとストレッチによって体温上昇を促して痩せやすい体へと導いてくれます。自分についている皮を1枚脱ぐような爽快な気分になれるそうです。


60分・90分・120分のコースがあり、以下のようなオプションと組み合わせることも可能です。


温熱ラジオ波と組み合わせ・・・筋膜や筋肉を温めることによって脂肪の代謝を促進させます。


キャビテーションと組み合わせ・・・セルライトを除去して長い間の蓄積による脂肪も除去していきます。


セルライトゼロと組み合わせ・・・シャーベットのようになった4度以下の脂肪は老廃物とみなされます。


HIFUボディ


顔以外の深部の脂肪にダメージを与えて老廃物として体の外側へ排出することにより部分痩せできます。太もも・ひざ・腕・おなかなどの脂肪が落ちづらい部位に照射することができます。


肌表面や浅い部分には負担がかからないので痛みを感じることがなく安心感があります。


その他にも・・・


キャビテーションなど痩身施術の他にも、AYAエステティックサロンでは、フェイシャル・ネイル・バストアップなどのメニューもあります。


興味のある方は、キャビテーションと一緒に体験してみてはいかがでしょう。


サロン情報


◆横浜駅前本店◆
神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル2F


◆綱島店◆
神奈川県横浜市港北区綱島西2-11-6 キャッスル綱島201



>>「AYAエステティックサロン横浜」公式HPはこちら




その他の痩身エステ

キレイサローネ横浜店
ヴィトゥレ横浜店
たかの友梨(横浜駅・関内駅)


横浜の人気痩身エステ

 

キャビテーション・痩身エステ

 

エステに関するコラム