エステに関するコラム

最近人気の個性のあるエステサロン一覧

このページでは、料金体系に月額制のものを取り入れているエステサロンなど、個性のある痩身エステプランのあるサロンをまとめておきますので、エステ選びの参考にしてみてくださいね。


最先端美容の「キレイサローネ」


エステサロンでダイエットをしたいんだけど、その料金がかなり負担になってしまって、なかなか通えないという人におススメしたいエステサロンがあります。それが「キレイサローネ」です。料金が月額制になっています。最初に一括で費用を支払うことはありません。ですから費用が負担に感じる人にも、ハードルは低いでしょう。この「キレイサローネ」はマスコミにもしばしば取り上げられていて、多くの有名人も利用しています。


またこのサロンには、ドクターサポートが付いています。ですから安心して施術を受けることが出来るのです。また一時社会問題ともなった、強引な勧誘もありません。この「キレイサローネ」では、効果的なダイエットメニューを用意しています。定番メニューの、ヘッドスパ、セルライトバキューム、ラジオ派吸引、キャビテーション、EMSなど、メニューが盛りだくさんです。


ヘッドスパは、体液循環理論によるハンドヘッドスパです。ゲルママットでは、全身を温めていきます。そうすることで痩せやすい体へ変化させます。スーパーラジオ派吸引では、背中のリンパを循環させてコリをほぐしていきます。気になる痩せたいところのセルライトへアプローチして、脂肪細胞対策をします。特殊な周波を使い脂肪を燃焼するラジオ派が、老廃物、セルライトを吸引して分解していきます。吸引では、5種類のモードを使い分けて、浅い層のセルライトから、深い層の古い脂肪層にまで働きかけて行きます。EMSでは、骨盤ケアをして、骨盤のゆがみを正していきます。そうして体液の循環が良くなることで、痩せやすい体質へ改善していきます。



>>「キレイサローネ」公式HPはコチラ




オーダーメイドプランの「D.D.Labo」


これからエステサロンでダイエットをしようとしている人は、どこのエステに行けばいいのか。どのエステサロンが良いのか。迷うところでしょう。そんな時に選ぶ指標となるひとつが、顧客満足度です。これから紹介するダイエット専門のエステサロン「D.D.Labo」は、この顧客満足度が95%以上という高い人気を誇っているのです。何故そこまでお客様を満足させるのか。その訳は、オーダーメイドプランにあるのです。ダイエットの成功は、自分に合った方法かどうかによるところが大です。


エステサロンでは、いろんな種類の施術があります。その中でいかに自分に合ったものなのか。それが問題です。ひとにより体質が違いますし、肥満の状態も違います。脂肪の付き方、種類も違うのです。そんな違いにピタリと合う方法でダイエットをしていかないと効果はあがらないのです。そこで「D.D.Labo」は、自分に合った方法でダイエットすることができるオーダーメイドプランを用意しているのです。


「D.D.Labo」では、科学的にアプローチして脂肪を撃退してダイエット成功に導きます。肥満遺伝子の解析を行い研究を重ねて、脂肪を切らずにダイエットできる方法を見つけ出しました。ここのおすすめの痩身コースは、月額4,990円です。施術の流れは以下のようになります。


1「スーパー温冷キャビテーション」・・・身体についてしまってなかなか落ちないセルライトに対し、超音波で体の中に泡を発生させ、その泡がセルライトへ働きかけていきます。そして温めて超音波の浸透率をアップさせ、最後に冷却して体を引き締めます。


2「ラジオ派吸引」・・・温かくて、マッサージされている感じ。ラジオ派と吸引とLEDのトリプル機能が装備されて、更には5種類もの吸引モードによって浅めの層、中間層、深層部すべてにアプローチ出来ます。温かく、マッサージされているような心地よさの中、セルライトをほぐしていきます。


3「ドームサウナ」・・・遠赤外線でとても温かく、たっぷりと汗をかくことができます。


4「ヒートマット」・・・ゲルマ効果で身体の芯からぽかぽかと温かく気持ちが良いです。


5「EMS高周波」・・・寝ているだけでエアロビをしたくらいの筋肉運動効果を得ることが出来ます。


これだけの施術をしてくれるのです。ダイエット効果が期待出来ますね。またサロンでは強引な勧誘もありませんから安心です。カウンセリングは無料で、不安を解消してくれます。



>>「DDラボ」公式HPはこちら




医学に基づいたサロン「シーズラボ」


ダイエットエステをしているサロンはいくつもありますが、そんな中で、医学的な理論に基づいたダイエットができるサロンがあります。それは「シーズラボ」です。このサロンの最大の特徴は、すべてのメニューを専門の医師が開発しているとうところです。各サロンが行っている施術は確かに研究開発されたものです。しかし、医師が責任を持って開発しているサロンは珍しいでしょう。また医師が医学の理論に基づいて作ったメニューですから、信頼できますね。安心して通うことが出来ます。もちろん、強引な勧誘もありません。


この所謂メディカルエステ「シーズラボ」には、体重ダウン、サイズダウン、引き締めと3つの効果を期待できる優れた痩身プログラムが用意されています。また使用するマシン、基材についても厳選して効果の出やすいものを選んでいます。


そしてもうひとつ魅力と言うと、その人に合ったプログラムを組んで実行するというところ。個々の体質、肌質などに合わせてオーダーメイドのケアを行っています。ですから、より効果が出やすいと言えます。では、ここ「シーズラボ」のおススメのダイエットメニューを紹介しましょう。


「全身痩せダイエットプログラム」・・・ひとりに対し、メディカルマシンを3台も使う、ちょっと贅沢なメニューです。通常価格1回25,920円です。お試しで、5,400円でフルコース120分を体験することができます。


「即効痩せ、キャビテーションダイエット」・・・これは即効性のあるメニューで、たった15分で3cmから5cmも痩せられる評判のメニューです。通常価格1回24,840円です。5,400円でフルコース120分を体験することができます。


「セルライト徹底攻略コース」...落ち難いと言われるセルライトや脂肪を分解して排泄します。通常価格1回21,600円で、5,400円でフルコース120分を体験することができます。


どれも医学的な理論に裏付けられたメニューです。「シーズラボ」を信頼して施術を行えば、きっと効果が出るのではないでしょうか。



>>「シーズラボ」公式HPはコチラ




人それぞれに合ったコースでダイエットできる「ヴィトゥレ」


ダイエットをしたい人はどこを痩せたいと思っているのでしょうか。脂肪を落としたい部位もそれぞれに違う事と思います。体験は人それぞれに違います。そんな個々の体型に合わせた、ダイエット方法を実践してくれるエステサロンがあります。「ヴィトゥレ」です。あなたはどこを重点的に痩せたいのでしょうか。お腹あたりでしょうか。それとも二の腕周辺ですか。「ヴィトゥレ」では、お腹周り、お尻、二の腕、太もも、背中、ふくらはぎ、足首、背中、顔に至るまで自分が好きな部位をダイエットできるように、オーダーメイドのメニューを組んでくれるのです。代用的な3つのコースを紹介しましょう。


○「スタイル革命スターターコース」・・・全13回。この中で気になる部位を選び施術してもら事になります。料金は130,000円です。キャンペーン時なら99,800円で利用することもできます。低料金で始めることも出来ます。初月は0円で利用できて、翌月から月額3,600円という形です。


○「標準プランコース」・・・全26回。定価260,000円で、キャンペーン時なら182,000円と30%もお得になります。


○「全身痩身40%OFFコース」・・・全39回。定価390,000円で、キャンペーン時なら234,000円と40%もお得になります。


「ヴィトゥレ」は、創業依頼16年、安定して高い技術力を提供してきたサロンです。顧客1人1人に合ったメニューを提案し、効果を挙げてきました。特にエステティシャンのハンドマッサージが苦手で、それよりマシンによるケアの方が好きな人におすすめのサロンです。



>>「ヴィトゥレ」公式HPはコチラ




セルライトケアなら「バイオエステBTB」


なかなか落ちないセルライトを落としてくれる、セルライト専門のエステサロンが「バイオエステBTB」です。セルライトは一度ついてしまうと自分で落とすのは困難です。そこでエステサロンで痩身エステを受けるのですが、「バイオエステBTB」は、そんな厄介なセルライトを落とすために研究を怠りません。常に技術の向上、使用するマシンの能力向上、トリートメントの品質向上など研究開発に努めています。ですから、多くのお客さんがセルライトに関する施術に満足しているのです。


首都圏や関西圏を中心に、全国に店舗を持つ人気痩身エステサロンです。「バイオエステBTB」のメリットと言えば、多くの方がダイエットしたいと思っている部位、お腹周り、二の腕、背中周り、お尻、脚全体の5部位をまとめてケアすることができるところです。以下人気の体験コースをご紹介しましょう。


「BTBバイオセルフィア体験」・・・ハイブリッドマシンで、全身をケアします。人気NO.1メニューであり、吸引、ローリング、RFで、セルライトを落としていきます。通常価格は1回28,300円です。2,000円で体験することができます。


「BTBバイオセルフィアEX体験」・・・BTBのオリジナルハイブリットマシンで、吸引、ローリング、RF、EMSができます。これで、メリハリの効いた体系になる事が出来ます。価格は1回48,500円です。体験コースでは、5,000円で体験することができます。バイオエステBTBのエステでは、吸い込んだ皮下脂肪を離さず徹底的にもみほぐします。セルライトに悩んでいる人は、「バイオエステBTB」で一度施術を体験してみるといいでしょう。



>>「バイオエステBTB」公式HPはコチラ




顧客満足度97%以上の「フェイバリクス」


全国に50店舗以上もある大手エステサロン「フェイバリクス」は、人気のサロンです。人気の秘密はその効果と言えます。多くの方がここ「フェイバリクス」の効果に満足しているのです。その結果が顧客満足度97%という高い数字に表されていると言えます。「フェイバリクス」では、まず、太った原因を徹底的に分析します。


そしてその上で、1人1人の体質、要望などに合わせて、メニューの内容、時間配分などを決めるのです。誰かが痩せたからと言って、別の人も同じようにしても痩せるものではありません。自分に合った方法で続けることで痩せていくのです。「フェイバリクス」では、医療現場でも使われている最新機器でラジオ派を出し、脂肪を分解していきます。


そして、皮下深部にある脂肪細胞までラジオ派が徹底的に浄化します。一度この「フェイバリクス」の施術を受けてみることをおススメします。体験コースが用意されています。「セルライト撃退コース」を試してみましょう。このコースは、体を芯から温めて体の代謝をアップさせ、痩せやすい体にしていきます。そしてプロのスタッフによるハンドマッサージで、リンパや血液の流れを良くして、脂肪を排出します。EMSで筋肉を動かし、内臓脂肪を燃焼させます。こうして、太りにくくて、痩せやすい体に変えていけるのです。通常、16,200円なのですが、3,000円で60分のメニューをお試しで体験することができるのです。


体験コースだからと、あまり効果が無いのか、と思うとそうではなく、たった1回体験しただけで、97.3%以上もの人がダイエット効果を実感できて、痩せたと答えているそうです。この高いダイエット効果の数字は正にこのサロンの実力を表していると言っても過言ではないでしょう。



>>「フェイバリクス」公式HPはコチラ




短期間で効果がでる「フララ」


いろんなダイエットに挑戦してきたけれど、うまくいかない。リバウンドしてしまう。体重は落ちても脂肪が落ちない。そのような人は少なくないようです。直ぐにでも落としたい脂肪、みっともない脂肪がある人もいますね。早く何とかしたい。そんな方におススメしたいのが「フララ」というエステサロンです。そのような脂肪、所謂セルライトは体内に固まってしまっていますから、これを落とすにはなかなか簡単にはいきません。そこで、「フララ」では、最新の痩身マシンを使って、脂肪を分解してダイエット成功へと導くようにしています。


ここで使用されるものは、ハイパーナイフという話題のマシンです。これを使って脂肪を燃焼しながら、そしてほぐしていく同時施術で今まで落ち難くかった脂肪を落としていきます。この施術で短期間で、気になる脂肪を落としていけるのです。この施術では、気になる部位に対してピンポイントで行いますから、実際に二の腕が細くなったり、腰回りにくびれができたり、ダイエット効果を実感することができます。部分痩せにも効果的です。このハイパーナイフは、火傷、痛みなどもありません。


吸引に関しては、特許取得済みの注目マシンで吸引していきます。ラジオ派にて肌表面を温め吸引するため、痛みが感じにくくなります。そしてマシンのヘッドに内蔵されているLEDは美肌対策にもおすすめです。このように、「フララ」の施術は安心で、且つ効果が期待できるものなのです。おススメのメニューが「デザインスリムセット」です。内容は、カウンセリングを15分、ハイパーナイフを20分、ヴィーナスラインを20分、アフターカウンセリングを15分です。実際にこのメニューを体験した人の92%の人が効果に満足しています。気になる料金ですが、この「デザインスリムセット」、通常1回コースが14,800円、2回コースが29,600円です。初めて体験する人には、お試しコースが用意されています。1回コースを7,800円、2回コースを12,800円と、お得に受けることができます。早く、気になる部位を痩せたいと思っている人は、まずはこのお試しコースでその効果を実感してみてください。


関連ページ

全国的に有名な知名度の高いエステサロン一覧
エステの料金や通う期間について
エステでのダイエットの種類のいろいろ



横浜の人気痩身エステ

 

キャビテーション・痩身エステ

 

エステに関するコラム