エステに関するコラム

小顔効果の期待できるフェイシャルエステの解説


すっきりと引き締まった小顔に憧れているという女性も多いでしょう。マッサージを行っている人もいるかもしれませんが、なかなか効果が出ない場合はエステサロンに通ってみるのがおすすめです。エステサロンのフェイシャルエステを受けることで効率よく小顔になれると言われており、かなり人気が高くなっています。


フェイシャルエステに興味があるけれど、どのメニューを選んだら良いのか迷ってしまうかもしれません。エステサロンではさまざまなメニューを用意しており、希望や肌質に合わせて最適な施術を選んでいくことになります。カウンセリングの際にスタッフと相談することができますが、事前に施術の種類を知っておくのも良いでしょう。



小顔になりたい場合はラジオ波がおすすめであり、これは高周波で体を奥から温めてくれるマシンとなっています。これは体内の水分を振動させることにより、熱を発生させて体温を高めるという仕組みです。高い温熱作用によってリンパの流れが良くなりますし、新陳代謝のアップにも繋がるでしょう。


また、発生した熱は真皮層まで届くため、コラーゲンの生成を促進して美肌に導いてくれる効果もあります。シワやたるみ、むくみなどで悩んでいるという場合、フェイシャルエステを受けてみると良いでしょう。また、脂肪を燃やして老廃物の排出も促してくれますし、それによって小顔効果が期待できます。ダイエットを行えば体重は減らすことができますが、顔は痩せにくい部分の一つとなっています。フェイシャルエステを受ければ簡単に小顔になることができますし、目の周りの脂肪が落ちることで目が大きく見えるというメリットもあります。


もちろんラジオ波は顔だけでなく、体全体に使用することができますし、メリハリのある体を手に入れることができるでしょう。体の深い部分から温める効果があるため、冷え性で悩んでいる人にもおすすめです。1回だけでは効果を期待できないこともありますが、何度か受けることで効果を実感できるでしょう。


関連ページ

ニキビ改善のためのフェイシャルエステのコース
フェイシャルエステで毛穴の黒ずみ・開き対策できる?
フェイシャルエステでしわ・たるみを改善できる?
シミ・くすみ対策のためのフェイシャルエステ
フェイシャルエステの種類と効果について


横浜の人気痩身エステ

 

キャビテーション・痩身エステ

 

エステに関するコラム