エステに関するコラム

ブライダルエステで二の腕を引き締める!


ブライダルエステによる二の腕の引き締め効果は、施術回数1回からでも実感できるコースがあります。特に日常で使う事の少ない部位なだけに、自分で筋トレやマッサージを行っても直ぐには効果が実感できない特徴があります。そのため、ブライダル専用のエステを利用する事で、時間が無い方でも二の腕の引き締めを行う事ができます。


また、自分の目的に応じたスペシャルコースや通常コースがあります。例えば、二の腕だけの専門コースや二の腕を含めた上半身のブライダルエステコース、二の腕の引き締めと美肌コースなどエステサロンによって提供しているコース内容には種類があります。


自分の求める結果や目的によって二の腕だけの引き締めでいいのか、上半身のみ、全身、肌トラブルがあればそちらの肌の改善も含めるのかによって選ぶエステサロンもブライダルエステ内容も異なります。ただ、特に多いコース内容では、背中と二の腕の引き締めコースです。



ウエディングドレスの殆どのデザインは、背中が大きく開き二の腕やデコルテ部分の露出は避ける事ができない特徴があります。そのため、ウエディングドレスのデザインに合わせたコースとなると基本的に露出部分の背中と二の腕になります。


また、オプションでデコルテ部位を追加できるエステサロンもあれば、コースに含まれる場合もあります。二の腕の引き締めコースの場合に、ハンドマッサージと専用の美容機器との組み合わせで行う事が多く、背中の場合ではニキビ跡のケアやニキビ改善効果のある施術を行う事もあります。


ブライダルエステを受けるにあたっては、エステティシャンとの念密なカウンセリングがあり、いつまでに効果を出したいのか、どの程度の効果があるのかを聞く事ができます。また、自分が改善したい所を相談しコース内容を決める事もできます。一生に一度の晴れ舞台なので、自分の気になっている部位や肌トラブルを詳細に説明し、逸れたコース内容にならないように注意が必要です。


関連ページ

ブライダルエステでデコルテ・うなじのケアをしよう!
痩せて綺麗に!ブライダルエステのダイエット効果は?
ブライダルエステで脱毛・シェービングして綺麗な花嫁に
ブライダルエステは結婚式前のいつの時期から通う?



横浜の人気痩身エステ

 

キャビテーション・痩身エステ

 

エステに関するコラム