キャビテーション・痩身エステ

痩身エステの初回体験だけでも効果は実感できる?


ダイエットというのは女性の永遠のテーマでもありますが、自己流ダイエットでなかなか成功しないという方には、痩身エステは大変おすすめです。


やはり、エステサロンにはエンダモロジーやキャビテーションなどの、頑固なセルライトを撃退してくれるマシンや、筋肉運動が横になっている間に終了してしまう低周波のマシン、またプロのエステティシャンによるハンドマッサージや、サウナ、また食事のアドバイスなども受けられたりと、トータル的にダイエットを行っていくことができますので、効果がとても期待できるのです。


ある程度の期間通うことで、体重もボディーラインも整ってきますが、その前に、まず体験をしたいものです。どういったことをするのか、どういう効果が期待できるのかということを、体験することができるのですが、この初回体験だけでも、計測結果に変化が出る場合があります。



エンダモロジーなどは、1回ではなかなか出ないこともありますが、サウナ型のドームであったり、パック、またハンドマッサージなどは、比較的効果が出やすいと言われています。
どこのエステサロンでも、最初に計測を行い、どれぐらい変化が出るかということを分かりやすくしてくれます。


汗をかけば水分として出ていきますので、もちろん体重の変化が出ますし、ハンドマッサージでも、ウエストなどの変化は出やすいです。しかし、やはり1度で変化が出たとしても、翌日に戻ってしまうということはもちろんあります。それを継続して何度も通っていくことで、効果も大きくなっていき、それがダイエット成功ということにつながっていきます。


痩身エステが終了してから、何も意識せずに生活をしていれば、リバウンドしてしまいますし、もちろん痩身エステに通っている時に、食事に何も気を付けなければ、効果も出にくくなってしまいます。


日々の生活で、食事、運動ということをある程度意識しながら続けていくことが満足できる身体を作っていく秘訣です。


関連ページ

痩身エステの後にリバウンドしないために
痩身エステへ通う頻度・回数・期間について
月額制の痩身エステが最近は人気?
痩身エステの施術の種類にはどんなものがある?



横浜の人気痩身エステ

 

キャビテーション・痩身エステ

 

エステに関するコラム