キャビテーション・痩身エステ

キャビテーションで痩せたい部位として人気なのは?


専門クリニックの痩身コースには、様々な種類があります。時間をかけずに痩せたい場合、脂肪吸引コースが有名でしたが、最近は、切らない脂肪吸引と呼ばれる施術法に注目が集まっています。


その中でも話題となっているのが、キャビテーションです。キャビテーションは、特殊な超音波を脂肪の層にあてます。すると、体液中に気泡が発生して、脂肪細胞を破壊します。脂肪細胞が破壊されると、乳化状態になり、脂肪が分解されます。そのため、痩身効果が期待できるのです。


キャビテーションは、一般的に、週に1度から2度の施術を行います。だいたい、1ヶ月から3ヶ月で効果が現れる人が多いです。キャビテーションで人気なのは、お腹周りと太ももです。特に太ももは、セルライトの解消のために施術を希望する人が多いです。太もものセルライトは、悪化するとでこぼこが目立つほどひどくなり、見た目も悪いです。



しかし、セルライトを解消するのは難しいのです。キャビテーションを利用してセルライトを解消することで、肌のでこぼこが滑らかになり、見た目もきれいになります。キャビテーションは、施術時間が短く、ダウンタイムもないので、働く女性にも人気が高いです。キャビテーションで痩身効果を高めるには、しっかりと脂肪を排出させることが重要です。そのためには、水分をたっぷりと補給して、代謝をサポートする必要があります。


マッサージも非常に効果的です。マッサージを行うことで、代謝が良くなり、治療効果にも良い影響を与えます。クリニックでは、治療とマッサージをセットにしているところも多いです。


キャビテーションは、5回以上受けることで効果が実感できると言われています。週に1日から2日通う人が多いです。施術は、なるべく間隔を空けずに通った方がいいです。施術について疑問点や不安などがあれば、カウンセリングを利用して相談することができます。最近は、メール相談を受け付けている店も多いです。



関連ページ

キャビテーションエステの施術の流れ
キャビテーションの痩身効果を最大化するためには?
キャビテーションの安全性は?体に害はないの?


横浜の人気痩身エステ

 

キャビテーション・痩身エステ

 

エステに関するコラム